ZUM FRANZISKANER

一番の目的 ビールとソーセージ

まずは朝ごはんから食べられるお店へ

ZUM FRANZISKANER

モーニングメニューがあります

日本のオクトーバーフェスの値段を知っているからですが信じられない値段…激安すぎる!!

メインは友だちと一つずつ頼んでシェアすることに

日本のオクトーバーフェスでも飲んだことあるけどやっぱり全然違うフレッシュ感

プリッツェルは岩塩を落として食べます

ミートローフ

初食感!そしてすごく美味しい♡ 今まで食べたことある概念を覆されるかんじ

そして念願の

白ソーセージ

皮を剥いて中身を甘いマスタードをつけて食べます

もうすごく美味しくて大興奮! ハーブも強すぎず臭みもないし最高

これは二軒目も絶対頼む!

傷みやすいため午前中限定のお店が多かったです

これを食べてビール飲むためだけにでもミュンヘンにまた行きたいと思える美味しさでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です