Marché de Noël à Munich

ドイツといえばクリスマスマーケットの本場

メインのマルクト広場以外にも小さな駅や空港など至る所で開かれていました

とにかくオーナメントが可愛い♡

実家に沢山あるけどまた一目惚れのものを買ってしまいました

いつか今ある夢が叶ったときに飾りたいです

オーナメントだけじゃなくリースまで…もうクリスマスマニアかもしれない !

クッキーの型も沢山ありドイツっぽいものを2つ買ってしまいました

どのクッキーを抜きたいかを考えてから買ったので帰ったらすぐ試作したいです

昼間からお店はやってますがやっぱり夜がとても綺麗でした

ずっと夢だった本場のクリスマスマーケット

体感できて本当に良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です