HOFBRÄUHUS

日本のオクトーバーフェスでも必ず来てるこちらの本店へ!

HOFBRÄUHUS

行ったことある人なら必ず目にするHBのロゴ

本場のビアホールへ行けました

店内は広いけどもうごった返すくらいの賑わい

生演奏も行われていて雰囲気がすごく素敵!

相席があたりまえとのことですがなかなか勇気がなくうろうろしてたら優しい人がどうぞと席をつめてくれました

まずはホフブロイオリジナル

500mlがミニサイズとのこと1リットルのみたかったけど違うのもためしたかったのでこれにしました

ここでも白ソーセージ やっぱり最高に美味

二杯目はホフブロイブラウン

アルコール度高めでのみごたえあります

オクトーバーフェスで飲んだらとんでもない値段になってしまうのにここだとびっくり価格

日本のは我慢してお金貯めてこっち来たいねと友だちと盛り上がりました

ほんとそんなことが実現できますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です