Pivovarsky dum

プラハでもう1箇所行って見たかったビアレストラン

Pivovarsky dum

ガイドブックに載っていたビール8種類飲み比べがしたくて行ってきました

わお〜!!!美しい! 100ミリずつ8種類のめてこれで日本円で600円くらい

なんとなんと素晴らしすぎる

この薬草を使ったビールはおもしろい味

スッキリしてて緑茶ハイみたいなかんじでした

お料理は再びチェコ名物のビール煮込み系

いま団子みたいなのはパンを固めて蒸したものでセージの香りが強めでした

そしてここ最近で一番美味しかったビールがここのIPA

めちゃくちゃ苦い!! 好きなやつでした

また飲みたいなあ

デザートはビールジャムを使ったクレープ

ほんのりビール感がありました やさしい感じ

11じオープンと同時に行ったら一番乗りでしたがそのあと沢山人が来て人気店のようでした

ビールで満たされたブランチ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です