U Tří růží

醸造所直営のビアレストランでランチ

まずはクリスマスアンバーで乾杯!

バーレーワインのような深くておいしい甘みがぎゅっとつまってるかんじ

お料理は

牛ほほ肉のビール煮込み

タルタル

二杯めに頼んだモナスティクスペシャルとほろほろのほほ肉の相性が最高すぎる♡

そしてタルタルも絶品

日本では馬肉以外生食が禁止されてしまったので食べられませんがもうこれは最高

刻んだネギやエシャロットが入っていてニンニクを擦り付けたバタートーストにつけてのせるともう!!

お料理が美味しすぎてビールもすすんでしまいます

三杯めはアンバー

一杯めに飲んだクリスマスアンバーとはまた違った上品な味わい

ビールもお食事も100点越えなレストランでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です