Tour de Montparnasse

モンマルトルの丘からパリを一望すると目立つビルがある!!

モンパルナスタワー

ホテルの目の前だったので夜景を見に行ってみることに

行った日は天気悪く 何も見えないよと受付の人にいわれました

Rien!!! 決して〜ない という単語を力強く言われましたがせっかくなのでSVP!!

入場料が定価の半額€9でした!!

えー!全然見えるし綺麗!!

大満足なパリの夜景です

晴れてたらもっと凄いってことなんだと思いますが感動でした

その前日にはパリ市内の夜の自転車ツアーに参加しその流れで船からエッフェル塔のシャンパンフラッシュを2回も見られたり! (そのためデモの人みたいな黄色いベスト着てます笑)

1人なら絶対できない体験をいろいろさせていただきました

一応10ヶ月フランスに滞在してますがそんなわたしよりいろいろ知識もありしっかり調べて素晴らしいプランを立ててくれた先輩に感謝感激でした

1週間あっという間に過ぎてしまいましたが本当に本当に楽しくて最高の思い出ができました

もし半年前ならお別れのとき泣いてたけどあと少しなので笑顔でバイバイできました

また日本での再会を楽しみに残りのフランスを充実させたいと思います

Merci beaucoup et à très bientôt !


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です