La semaine de Chocolats

今週のパティスリークラスはチョコレート

数日にわたって完成したのでまとめた写真がこちら

圧巻じゃないですか!!

シェフが午前午後の授業でデモンストレーションしたのを溜めといたもの

美しい! さすがプロです

チョコレートは温度と時間が勝負なのでほんとに難しかったです

大苦戦したのちのなんとかできた恥ずかしいものたちがこちら

Truffe coco ココナッツのトリュフ

Bonbon praliné sésames ゴマのガナッシュ

Pâte de fruits passion パッションフルーツのジェリー

Sablé Chocolats fleur de sel 塩チョコレートサブレ

Bonbon chocolat noir cassis カシスガナッシュ

チョコの奥深さを知りました

日本で練習してうまくできるようになったらフレーバーの可能性が広がる予感です!!

お酒にあう 今までにない衝撃的なやつ作ってみたいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です