2023年 年末のご挨拶

あっという間に大晦日

一年早すぎて本当に毎年驚きます

はじめての子育てと仕事で毎日バタバタだし、一年の半分以上風邪をひいてたり。。

お酒紹介ブログもなかなか更新が滞ってしまいましたがたくさんお酒も飲めてしあわせなひとときがたくさんありました

理想通りにはいかないこともたくさんあるけど大切な自分のお店を細々とでも続けられているありがたさを実感しています

不定期営業でもご来店いただき、本当にありがとうございました

来年も同じような営業スタイルになってしまうと思いますが、引き続きご愛顧頂けますと幸いです

みなさま良いお年をお迎えにください!

2023.12.31 おかしやのん 西木規恵