ドメーヌ・マルグリット・デュパスキエ メルキュレイ 2021

昨日はいつもたくさんお世話になってるいとこ宅で忘年会

夏に遊びにきたフランスの友達からからのプレゼントワインをみんなで堪能

ドメーヌ・マルグリット・デュパスキエ メルキュレイ 2021

開けてすぐ美味しい!って思ったけど開けてから30分ほどでまたさらにまろやかになってました

果実味と程よい樽感がいつも飲まない高級ワインのお味

持ち寄りパーティーだったので

いちごとルッコラのバルサミコサラダを作りました

まだ真冬だけど春を感じるフレッシュな味わい♡

デザートはおかしやのんの柚子チーズケーキを作っていきました

爽やかな柚子の香りが飲んだあとのデザートにもぴったり!

みんなでわいわいして楽しい1日になりました

ごちそうさまでした♡