三島・沼津グルメ

ビールの他にもいろいろ美味しいものに巡り会えました!食べまくりの旅

深海魚寿司 聞き慣れない名前の魚がたくさん!

静岡麦酒の生も飲めて嬉しいっ

豆腐ジェラート サマーオレンジ味

豆腐40%使用とのこと なめらかで美味しかった〜

果物専門店でいちごミルク

美味しいもの苺をつかった贅沢な味わい

おにぎり専門店の握りたておにぎりたち

具を何にするかすごく悩み2人で8こペロリ!

コスパの良い居酒屋さんで食べた牛串

炭火の香りもよくお酒が進んじゃいました

大奮発して食べたうな重 

なんと2時間待ち…!でも待った甲斐がある美味しさでした

レイジーマスターのクラフトジンソーダ割り

爽やかで暑い日にぴったり!クラフトジンもいろいろ試したくなります

美味しいものがたくさんある

そしてそれを美味しい楽しくいただけるしあわせに感謝です

だいぶ贅沢してしまった今回の旅行でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です