CHATEAU PASQUET 2017

今日は庭でワインとBBQ

CHATEAU PASQUET 2017

ボルドーワインだけど重くなくてフルーティ

メルローとカベルネ50%ずつだからかとても美味しく飲めました

お手軽な炭火焼にぴったりでは!!

家でバーベキューやるなんて10年以上ぶりで炭も着火剤も古すぎて結局火がつかず新たなものを買いに行きなんとか焼けました

風に当たりながらビールとワイン飲みながら焼くなんて至福♡

大好きなソーセージと合わせたくてドイツパン?を目指してパンも焼きました

美味しかったけど思ってたのとちょっと違いました笑

イメージ通りなのが作れるように時間があるうちにいろいろ試作しようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です