カルダモンロール

シナモンロールも好きですかストックホルムで出逢ったあのカルダモンロールが忘れられず試作してます

完成したのがこちら

ストックホルムのは粒のカルダモンを引いて香りが凄く贅沢!

ほんとに美味しくて見つける度に食べてました

日本でカルダモンシードはなかなか手に入らないのでカルダモンパウダーをたっぷり練り込みました

あま〜いのも美味しいけどお酒とも楽しめるくらいの甘さが好きなのでやっぱり自分好みの味になってしまいます

最近暖かくて気持ち良いの庭で食べてみました

フランスでもらってきたくせの強いお酒アブサンと共におやつタイム

Bonne après midi!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です