酒粕ケーキ

久しぶりの試作!

酒粕ケーキ

雪がかなり降っており工房に行かず家で試作

しっとりまろやかな八海山の酒粕 

酒屋さんで見つけて買いました

ふわっと薫る日本酒のお上品さと滑らかな舌触り 日本酒好きな方に食べてみていただきたい味にできました

何にもない休日が久しぶりすぎてやっとやってみたかった試作ができそして昼間からほろ酔いで満足!

いろいろ進めてたいことがあるけどまずは一呼吸置くときかな

自分の今後に向き合う時間をもらえたと思って落ち着いてすごしたいと思います

安心して過ごせる日が早く戻ってきますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です