LE MINIL Cité de Carcassonne 2016

しばらく外で飲食はできなさそうなので早速家飲み準備を

うぇーい!! お得なワインたちを手に入れました!

2本ずつはいってるから好みなのをみつけながら飲めるのがうれしいです

そして今日のワインはこちら

LE MINIL Cité de Carcassonne 2016

パリ農産物コレクション金賞というなぞのメダル付きワイン

カベルネ メルロー シラーのブランドで普段飲みにぴったりな気取ってないシンプルに美味しか飲めるかんじ

そしてカルカッソンヌは去年の9月にぶどうの収穫をお手伝いしに行った思い出の地方なのでなんだか嬉しかったです

スーパーのお惣菜の焼き鳥で晩酌でした

お店なら焼き鳥だったら絶対ハイボール頼むけどお家ならなんでもありな好きなものを選べていいかも!

家飲みでお気に入りのお酒を見つけて行きたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です