イベント中止のお知らせ②

こんばんは

2020.4.11-12に予定されていて柏の葉T-SITE パンマルシェも中止になりました

4月はイベントなしになりましたが今できることを前向きに頑張りたいと思ってます

試作とか ホームページとか ラベルとか…そして工房とか

今だからこそ向き合うチャンスなはず

仕事もおかしやのんもプライベートもやりたいこと やらなきゃならないこと 譲れないことは明確だと思っているのに迷走する毎日

結局まだ自分のこころが決まってないことも多々あるんだなと冷静になった瞬間思いました

自分で決めたことに後悔したくないから真剣に真剣に向き合おうと思います

おかしやのんを初めてまだ3年ですが見た目もボロボロで精神はもっとズタボロな時もよくあったと思います

それでもイベントに出店して美味しいと言ってもらえたりまた買いに来てもらったりたくさんのお客様が自分の支えになっていたんだと改めて思います

次のイベントは未定ですが楽しく美味しく召し上がっていただけるおかしをお届けできるように日々過ごしていきたいと思います

皆様ご自愛くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です