MONTE TESSA NERO Di TROIA 2016

今日の晩酌はこのワイン

MONTE TESSA NERO Di TROIA 2016

イタリアプーリア州のIGTワイン

ジューシーなフルーツ感がありながらチーズとな軽めのおつまみにもあうのでどんどんのめちゃう!

日本未入荷のフィラデルフィアの低脂肪クリームチーズ

冷蔵庫整理をしてたらドイツで買ってきたものがでてきました

ガーリックとチャーブルの風味がたまらない!

こうやって美味しくお酒が飲める幸せが当たり前じゃなくなるかもしれない今の現状…

数ヶ月前には楽しくヨーロッパを旅行していたことが信じられません

最大限の予防をするしかないですが先の見えない毎日に不安な気持ちでいっぱいですが気持ちが落ち込んでいると免疫力も下がると言われているし少しでも前を向いて過ごしたいと思っています

皆様もどうかご自愛くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です