Illumination á quartier opéra

久しぶりに1日ゆっくりパリへ

ギャラリーラファイエットのクリスマスツリー

毎年デザインが変わるそうです

綺麗すぎて思わずいろんな人へ写真を送ってしまいました

プランタンの前はこんな感じ

ショーウィンドウもとても華やかでした

そして今ヨーロッパ限定でユニクロとマリメッコのコラボ商品が発売しているとのことで初めて海外のユニクロへ

日本のユニクロも混んでるイメージでしたがかなりの混雑でした

定価は日本の1.2〜1.5倍くらい

日本ではセールばかり買っていたのでヨーロッパの定価がすごく高く感じました

サイズ展開は日本SはここのSと同じなのか店員さんに聞いたのですがシェパ〜(知らない〜テヘ)でした 多分日本のより大きい気がしますが欲しいものはお買い上げできました

アニメとのコラボ商品が人気のようでその売り場も賑わってました

あとは知り合ったアーティストの方の作品を見にいったり

ブラッスリーでランチに連れて行ってもらったり

帰りを目前にしてようやくパリを楽しめています

Champs-Élyséesのイルミネーションが日本のテレビで取り上げられてたとのことで何人もの友だちから連絡をもらいました

ずっと田舎にいたから全く知らなかった…!

最後に見に行ければいいなと思ってます

3件のコメント

  1. Wow, marvelous weblog layout! How long have you been running a blog
    for? you make running a blog glance easy.
    The whole glance of your web site is great, let alone the content material!

    You can see similar here sklep internetowy

  2. Hello there! Do you know if they make any plugins to assist with SEO?
    I’m trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very good gains.
    If you know of any please share. Kudos! You can read
    similar text here: Sklep online

  3. Hello! Do you know if they make any plugins to assist with Search
    Engine Optimization? I’m trying to get my website to rank for some targeted keywords but I’m not
    seeing very good gains. If you know of any please share.
    Many thanks! I saw similar article here:
    GSA List

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です