Montpellier

やっと週末に出掛ける気力が出てきて近くのモンペリエ へ

気持ちいいお散歩日和

旧市街の街並みがすごく可愛くてどの道に入ってもわくわくします

友だちに連れて行ってもらった1番人気というブーランジェリーへ

駅から離れたところにあるのにいつも行列だそうです

焼きたてのライ麦パン スパイスがほんのり 中はもちもち外はザクザクで美味しい!!

ライ麦配合量が高いからすごく食べ応えあります

ランチはタヒニをつかったベジタリアンのお店へ

スーパーフードのタヒニ初体験! 女子力高まる!?

小さいカフェが沢山あり人気のお店に入ってみました

気になったパンプキンラテ

優しい甘さが凄く美味しかったです

いつもなら昼間から飲むのが当たり前だったけどお酒なしでも凄く満足感のある1日でした

物価も高くないし治安もよいのでモンペリエ 好印象です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です