Mulet cuit au parfum de la bande céleri en deux textures salsifis cramélisés et beurre blanc

Mercredi mêne

Mulet cuit au parfum de la bande céleri en deux textures salsifis cramélisés et beurre blanc

この大きい魚は何?と思いながら調理してあとから調べたらボラでした

ボラ?!やっぱり捌くことに恐怖心があり何も考えないようにして内臓の処理とかしてるのですがヌメヌメした魚まみれの海に溺れる悪夢を見る羽目に。。

ほんとに苦手なんだと思います

付け合わせは全部セロリアックというセロリの一種でマッシュ ソテー 温サラダ風の3種で違うテクスチャーを楽しむというもの

手間かけたわりにこのセロリアックたちが美味しくなかったです

なんだろう 冬瓜とサトウキビを掛け合わせたみたいなかんじ?

いつもは緑の葉っぱとかお花とか飾るけど今日は秋だからと茶色で統一した盛り付けとのこと

イマイチ感…そして魚の上にはラベンダーを刻ん岩塩とませだラベンダーソルトをかけました

食事にラベンダー?! いろいろこれが正解なんだ?!と思いながらの一品でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です