Ratatouille comme une Caponata et œuf poché à la chlorophylle

Mardi mêne

Ratatouille comme une Caponata et œuf poché à la chlorophylle

野菜をミニダイス切りにしてラタトゥイユ風のカポナータをつくりポーチドエッグを乗せたもの

緑のソースはパセリを1時間煮込んでるミキサーにかけ裏ごしした滑らかなソース

茶色のソースは野菜を煮込んだときに出た煮汁にバルサミコ酢と蜂蜜でとろみをつけたもの

今日は自由に盛り付けてシェフに見せるというものでした

あまり攻めた盛り付けにチャレンジできずシンプルなかんじになってしまいましたがpas mal ◯な評価

いろんな盛り付けをみて勉強したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です