Dumplings

好きな食べ物No.1を誇る餃子

一緒にファームステイをしている子も大好きとのことで留守番中に皮からつくりました

小麦粉 塩 熱湯をいれてよく捏ねて1時間休ませて

ニラが手に入らなかったけどほかのスタンダードな野菜はスーパーで買えました

醤油とごま油は持参品 持ってて良かった〜

麺棒がないのでワイン瓶で代用

やりにくかったけどなんとか使えました


たっぷり80個完成

ここまででトータル4時間!!!

ひたすら焼いて食べ ビール飲んでを繰り返して立てないくらい満腹

ほんとにほんとに美味しかった♡

Nous avons tous mangé!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です