Saison de Pêche

ぶどう畑の桃の木が豊作のシーズン

農薬など使わずとくに大したお手入れもせずにこんな立派な桃が育つそうです

そして驚くのがこの色!!

紫?!初めはプルーンかと思いました

桃は白か黄色なイメージを覆されました

昔は果物の大好きで桃狩りとかブドウ狩りとか食べ放題系のものによく行ってましたが今はフルーツアレルギーになってしまい生フルーツがあまり食べられず…

たまにどうしても食べたくて食べちゃうけどフランスで体調崩すのは怖くて

どんどん採れるので贅沢火を通したおかしをつくりました

桃のタルト

桃のクラフティ

自然なあまみと酸味が最高♡ ジューシー!

わたしは味見程度にたべましたがオーナーさんが食後にまるごと完食してくれました

…食べすぎ !

やっぱりお菓子づくりたのしい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です