marimekko outlet

念願のマリメッコアウトレットへ

朝10じオープンでその時間に行きました 一番乗り!

本社と併設のアウトレットなのでここが待合のソファー おしゃれー!

新作からアウトレット品まで見たことないくらい沢山の種類が置いてありました

客層は日本人の新婚夫婦が多かったイメージです

楽しそうに食器を選んでいる姿を横目でいいなあと思いながら……わたしは一人で三時間ほどうろうろして欲しかったもの買いました!

爆買い! 今働いてない身としていくら使ったか言えない…

フランスのワーホリビザがあるのでEU圏内では免税対象とならず残念でしたがそれでも満足!

そのあとは本社の社員食堂maritoriへ

食器.カトラリー.インテリア全てマリメッコ

セルフサービスで好きな食器を選べます

好きな食器で食べるとやっぱり楽しいなと思いました

早く買った食器使いたい〜!!

onnellisuus♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です