Bon week-end

フランス人は日曜日は絶対休むのかと思っていましたが働くんだ…! 農業にお休みはないんだなあと実感しました

それでも労働時間はいつもより短く

オーナーさんと一緒に近場にサイクリングに行ったり

庭でイチゴを摘んだり

七面鳥のグリル

クリスマスにたべるのが定番だそうですがお客さんが遊びに来ていつもよりちょっと豪華な食事だったり

都会の生活ではできないお休みの日の過ごし方

毎日体力勝負なので疲れがだいぶたまっていますが今まで一人だったので食べて横たわって飲みながらユーチューブみてる生活よりはとても充実してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です