Gâteau Citron

Dijon に居るのもあと5日

Centre Ville にあるカフェで友達とお茶をしてきました

Gâteau Citron

ショーケースでみたら見た目がおしゃれだったのですがなんと倒されて出てきて…斬新!

生地はアールグレイベースでさっぱりかと思いきやシロップを染み込ませてあって激甘でした

甘さ半分くらいなら絶対美味しいのに!

ピスタチオと乾燥させたボリジ?のトッピングの組み合わせはとっても可愛くて生菓子作るときに参考にしたいな

店内の雰囲気もおしゃれで居心地のよいカフェでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です