ヨーロッパビール飲み比べ

イタリアで買ってきたビールの飲み比べおわり!!

なんか並べてみたらかわいい感じになりました

何も見ずにスーパーに売ってたものを全種類かったのですがイタリアだけでなくドイツ デンマーク オランダ スコットランド ポーランド オーストリアとヨーロッパ各地のビールでした

1番好みだったのは

TUBORG

デンマークの国民的ピルスナー

すっきり爽やか 苦味も程よく美味しかったです

フランスにいるとだいたいベルギービールが多いのですがイタリアしか行かなかったのにこんなにいろんな国のビール味わえてうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です