Voyage à Venezia en Italy

ローマの次はベネチアへ移動

またまた電車でしたがやっぱり1人じゃないと楽しくて3時間あっという間でした

サンマルコ広場

なぜか鳩に集られてしまい追い払っていたらどっと疲れましたがなんとか写真撮影

サンマルコ寺院

ゴンドラでの水上クルーズ

10年以上行ってないけどディズニーシーを思い出す街並みでした

ランチはシーフード

イカスミパスタ

ムール貝のソテー

手長海老のグリル

イタリアビール モレッティ

さっぱり薄めでごくごくいけちゃう!

魚介類をお腹いっぱい食べて大満足♡

とっても濃縮した3日間でイタリアも楽しめたし何より親友に会えたのがほんとに嬉しかったです

最近すごくホームシックだったので沢山笑っておしゃべりして元気もらえました

でもやっぱりお別れのあと一人でディジョンに戻る電車の中は虚無感が凄かった…

沢山撮った写真とムービーみてまたがんばろうと思います!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です