Louis Viron Bourgogne Aligoté

ブルゴーニュに行く前だけどやっぱり好きなものを飲みたい!

Louis Viron Bourgogne Aligoté

こちらもauchan で€4.99

アリゴテもこの価格で飲めるんだー幸せ!

フレッシュ感だけでなくまろやかなナッツ的な感じもありじっくり美味しく頂きました

ラタトゥユとキノコのマリネ

スーパーの中にあるお惣菜屋さんで買ってきました

どちらも夜買いに行くと40パーオフ

前に買ったキノコのマリネが美味しすぎてリピート

ラタトゥユは初だけど味がしっかりついていて美味ー♡オリーブ油たっぷりでワインのためにあるのでしょうというおつまみ感

あとはチーズとクラッカーで大満足

メインの何かよりこういうおつまみで満たされる晩酌がとっても良い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です