大人の遠足 超宴

もう3週間くらい経ってしまいましたが大好きなヤッホーブルーイングのイベントへ

大人の遠足 超宴!!

イベント限定でレアビールがタップで飲める最強説

3ヶ月前からチケットとって待ちにまった当日は快晴なビール日和

美味しいとか幸せとかもっとほしいとかまさに酔っ払いじゃないかというくらい繰り返してしまうくらいの魅力いっぱいのビールたち

どれにしよーかってはしゃぐ時間が至福でした

限定品ばかりでしたが一番感動したのがこちら

バレルフカミダスB-47

ヤッホーのハレノヒ仙人は飲んだことあったけどこれはさらに衝撃的な深みでした

ビールというよりもほんとにワインとかブランデーみたいなコクがたまらない♡

ボトルじゃ高くて買えないけどこのイベントで飲めてラッキーでした

ヤッホーファンにはたまらない1日でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です