JOHNNIE WALKER wine cask blend

贅沢!いつもよりリッチなウイスキー

JOHNNIE WALKER wine cask blend

ジョニーウォーカーの赤と黒は大体のスーパーでよく見るけどこちらは2018年5月発売の数量限定醸造とのこと

ブレンダーの個性を生かしたブレンダーズバッチというシリーズ

今回はワインの醸造にも特化しているブレンダーの方のものとのことでワインのようにデザートにもマリアージュできる味わいだそうです

そんなステキなウイスキー飲まずにはいられないと奮発して買ってしまいました

ウイスキーとデザートのイメージはやっぱりチョコレートかなと思い冷凍してあった塩チョコブラウニーと一緒に

あうわー!

マリアージュ大成功♡

自分のおかしで実証できてうれしいかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です