8月スタート

8月がスタート

怖いくらいに1時間1日1週間1ヶ月が早すぎる…こんなスピード感を感じるのは大人になったからなんでしょうか

きっと2年後も今過ごしているよりも速いスピードであっという間にくるんだろうなあ

1年前に過ごした時間もその時の感情もほんとに最近のことみたいに鮮明に覚えてる自分がいます

去年の8月1日は菓子製造営業許可の保健所審査の前日

どきどきして眠れなかったです

夢だった”自分で作ったもので仕事をすること”をはじめて1年

1年後のことなんて想像もせずがむしゃらに過ごしていた日々でした

おかしやのんを通して変われたこと 変われなかったこと いろいろありますが夢を追いかけたいという気持ちはやっぱり変わらずにあります

人にどう思われるか気にしないわけでは全くなくてむしろいろんな人からのいろんな言葉に勇気をもらったり傷ついたりしますが一度だけの人生やらなかった後悔だけはしたくないという強い思いがあります

大きな目標にむかって進む2年目にしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です