2023年秋 益子陶器市

連休は念願だった益子陶器市へ

道を挟んで両側にお店やテントがあり見きれないほどの品数でした

事前に調べたお目当ての作家さんははよしざわ窯でしたが整理券がないと買えない人気ぶり!

ディスプレイもおしゃれだし食べ物もいろいろ充実しててとっても素敵なイベントでした

そしてそして今回買えたものはこちら

うれしい〜〜♡

お気に入りの食器があると料理を作るの楽しくなります

あとはいつかイートインのお店もやりたいなあなど妄想と夢を膨らませた楽しい時間でした

早速食器を使いたくてつくったのがこちら

栗クリームサンド

茹でた栗の渋皮をとってラム酒と砂糖で煮たものをホイップクリームにまぜました

朝ごはんだったけど追加でラム酒いれちゃったらとっても美味しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です