2023年7月 手ぬぐいマーケットを終えて

2023/7/9開催 手ぬぐいマーケットにご来場いただきありがとうございました

可愛すぎる手ぬぐいたちに囲まれてイベントスタート

先週のお店がバタバタで(いつものことです。。)今回は種類があまりなく申し訳ございませんでした

たくさんの方にお越しいただき17時前な完売しました

皆様ありがとうございます

可愛いもの美味しいものに溢れてて今回は買い物しまくってしまいました…!

ハンドメイドはその時買わないともう同じものに出会えないかもと思うとついつい

帰りは電車でお迎えにも来てくれて記念に一枚

帰りに日の出町で食べたいスープカレーが染み渡りました

なかなか定期的には出店できないなか、いつもとても丁寧にご対応してくださる主催者様に感謝です

次回は9月の予定です

今度はスイーツ特集!たくさん作ってもっていけるようにがんばります!

The gallery was not found!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です