BAKUTO@天王洲キャナルフェス 2023春

けっこう前のビールイベント記録

自宅から徒歩10分の場所で魅力的なイベントをやっており初参戦

BAKUTO 天王洲キャナルフェス

気になってたブルワリーがいろいろきておりました

高円寺 アンドビール飲み比べセット

クラフトビールとスパイスカレーがとっても美味しいお店!IPAが衝撃的に美味しかったのでずっと行きたいと思いつつなかなか行けないのでここで飲めて嬉しかったです

こかげビール ポーター

苦味と甘味のバランスがよく美味しかったです

ラムのネギ塩がけがおつまみ

キッチンカーいろいろ来てました

まだ少し肌寒い頃でしたが外で飲める至福感♡

締めは夜中までやってる沖縄料理屋さんでソーキそば

久しぶりに夜遅くまで出歩いてリフレッシュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です