SLOW MARKET

先日は久しぶりにイベント巡りの日ができました

SLOW MARKET

自宅から徒歩圏内のお寺で開催

生憎雲がどんよりでしたがゆったりとした雰囲気でした

食べ物系が多くていろいろ買い込んでしまった!!

これでしばらくおやつタイムが楽しめます♩

そしていつもは滅多に買わないアクセサリーも

色合いと形に惹かれたピンキーリング

ハンドメイドってやっぱり素敵

そのあとは天王洲キャナルフェスをハシゴしてアボカドとアーモンドのフローズンヨーグルトを

植物性素材のみのやさしい味わい

たくさんキッチンカーが出てたけどどれも美味しそうでした

こだわりのものをゆっくり眺めるのはとても癒しの時間になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です