下北沢カレーフェスティバル

カレー熱は止まらず下北沢で開催されているカレーフェスへ

117店舗参加でカレー好きにはたまらないワクワク感♩ ミニカレーやテイクアウトもありマップを見ながらどかに行くかいろいろ迷いました

一軒めは狛犬珈琲のフェス限定カレー3種がけ

待ち時間1時間!!腹ペコすぎてペロリと完食

癖がなく万人ウケする美味しさ&店内がとってもおしゃれでした

2軒めは風のりメリーのラムカレー

クラフトビール店が作ってるスパイスカレー

ラム感がしっかりあるけどスパイスで旨味を引き出してくれててこちらもペロリ

ああ〜クラフトビールも合わせてみたい…

最後デザートはカルパシのスパイスジェラード

こちらでもまたスパイスを使ったスイーツに感化されてしまいました!絶品としか言いようがない!

並んだ甲斐がありました

どこもすごい行列でした

並びすぎてて諦めたお店もあったので次回のお楽しみにしたいです

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です