山梨旅行

お休みをいただき久しぶりのお出かけ

目的はこちら

シャインマスカット狩り&食べ放題

スーパーでは高くてなかなか買えないしお腹いっぱい食べたくて遥々山梨まで

ほかにもピオーネとサニードルチェも食べ放題

たっぷり食べられて幸せとおもっていたのですが食べ過ぎた結果。、血糖値が上がりすぎたのか頭がぼーっとしてました

美味しかったより食べてしまった感がすごい笑

一度こんな贅沢な経験ができてよかったけど来年はもういいかなと思いました

旅館のお料理は絶品で全て感動的に美味しかったです

食前酒に甲州ワインを選べたのでますが今回は我慢

美味しいお料理にあわせて飲んだくれたかった…

道の駅で食べたポポーのソフト

新感覚!美味しい!

甘いぶどうを食べすぎ最後は激辛カムジャタン

エゴマの香りと青唐辛子が体に染み渡り最高♡

食べまくった2日間

旅にはやっぱりお酒がほしくなると改めて思いました

早く飲みたいな〜

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です