MAELOC SIDRA SECA

トーチマルシェでお隣のブースだったマルコマージャポンさん

スペインワインやカラスミなどを取り扱っている魅力たっぷりなお店です

スペインのシードル?!飲んだことない!パッケージ可愛い♡と購入したのがこちら

MAELOC SIDRA SECA

5種類のガリシア州産のリンゴを使用しているそうです

ガチガチのtheシードルよりも飲みやすくてスッキリした味わい

日本では飲み慣れないけどたまに飲むとヨーロッパを思い出すシードル

マルコマージャポンさん角打ちもやってるそう!!絶対行きたい!

お店はこちらなかあるそうです↓

マルコマール ハポン
東京都狛江市東和泉3-6-13
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13251868/

スペイン語ではこう読むのか笑 

おススメしてもらったワインも購入したので次回はそちらをご紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です