2021年7月 よりみちじゃらんじゃらんを終えて

昨日は暑い中イベントにお越しくださったお客様本当にありがとうございました

2月5月も延期になり半年ぶりの開催!

いつもと違う場所におかしを置かせていただきました

楽しみにしてましたと嬉しい声もいただきと遠くから行く励みになります

いつもお世話になってる方が最高のプレゼントを持って買いに来てくれました♩

来てくれるだけでも嬉しいのに私の大好物4点セット♡

クラフトビール&すいか

しあわせすぎる〜感謝感激ですごい元気になりました

ご満悦感がすごい!!笑 帰ってから美味しく冷やしていただきました

お祝いにいただいたトレイや電卓も大活躍!大切に使わせもらってます

日々の疲れでぼろぼろでしたが沢山の方にお買い上げいただきまた頑張るチカラをいただきました

また今週もがんばります!!

次回は9/18(日)です わたしも出店予定ですのでどうぞよろしくお願い致します

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です