MOUNT GAY BLACK BARREL DOUBLE CASK BLEND 43°

寒すぎるー!のでいつもと違う飲み方でラムを楽しみました

MOUNT GAY BLACK BARREL DOUBLE CASK BLEND 43°

コアントローを買った時のノベルティでついてたもの

濃いめに淹れたダージリンに3滴ほど垂らすと一気に雰囲気が変わり華やかな贅沢な味わいに♡

ラム飲み比べたことないのでなんとも言えませんがこれとっても美味しいです

カカオ86%のチョコとアーモンドのスコーンと合わせておやつタイム

このスコーンにはホワイトラムが入ってますがラムダークにしても美味しそうだなあと思いました

硬めのザクザクスコーンなので好みが分かれますがわたしは大好き!

定番ラインナップとして毎週ありますのでぜひお試しくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です