WHITE HORSE

晩酌後の締めはちびちびと

WHITE HORSE
お手軽価格のスコッチウイスキー

ほんのりスモーキーな香りが美味

ストレートよりハイボールとか水割りの方がおすすめと書いてありましたが最近はそのまま飲んじゃう!

この日はのおかしはりんごとバナナのパウンド

自分用なので生地には砂糖なし 

りんごはシナモンと蜂蜜で煮込んで完熟バナナと混ぜて焼きました

見た目はちょっとよくないですがシナモンがっつりでスコッチにぴったりでした

今日は帰国して一年だそう…先程連絡もらって気づきました

あっという間すぎて信じられないしバタバタしていて最近は全く思い出に浸ることもなく過ごしていたのですが改めて1年フランスで過ごせたこと.無事に帰ってこられたことは運が良かったんだなと思います

いろいろな経験に感謝して明日からもおかしやのんがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です