LIEU-DIT HERRENVEG Gewürztraminer 2016

12月のsalon des vins で買ったアルザスワイン

LIEU-DIT HERRENVEG Gewürztraminer 2016

ほぼ一日試飲していたsalon des vins の日

ブルゴーニュをここぞとばかりにまわりましたが一緒に回った方がアルザス好きで前に買ったことのある造り手さんを見つけ出したのがこちら!

試飲した時も美味しい!って思い酔っ払ってたから勢いもありかっちゃったけど改めてそして日本で飲むと特別感も相まってめちゃくちゃ美味! 重いものよく持って帰ってきたなあ

ハチミツというか濃密なぶどうエキスというかまろやかで柔らかくて滑らかでほんとにうっとりしてしまう味わい

本場のチーズはなかったのでQBBで

最高のアペリティフになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です