7月スタート

あっという間に今年が半分終わってしまいました 

7月から出勤場所が変更によりさよなら大手町…泣

会社のビルのワンコインランチからちょっと外出てがっつりランチ.仕事終わりのハッピーアワーで一杯♡

家から遠いけど美味しいお店がたくさんあるし選べる楽しさがあったので仕事も頑張れていた気がすると思うと寂しいです

最後はバタバタしててランチは行けなかったけど会社ビルの屋上にある牧場でアフォガードたべました

リフレッシュ〜  

コロナの影響で牧場は現在閉鎖中ですが一般の方も入れます

動物好きな方ぜひ!アルパカもいます

おかしやのん店舗計画に向けて平日の仕事は今まで以上に頑張らなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です