世田谷線散策

平日休みが重なって妹と久しぶりのお出かけ

気になっていたパン屋さんを目指して世田谷線沿いを散策しました

老舗のパン屋さん ニコラス精養堂

信じられない破格のパンがどんどん焼かれてました

つぶれたアンパンマンらしきパン…かわいい! ハード系のパンは少なめでしたが見てて楽しくなるお店だし安いからいろいろ試せそう

八百屋さんが作るフルーツサンド

佐藤錦.シャインマスカット.白桃と贅沢!

パンも生クリームの柔らかさも絶妙で美味しかったです

招き猫で有名な豪徳寺 

お昼はベトナム料理と生ビール 美味〜

サンドイッチもお昼ごはんもがっつり食べてお腹がいっぱいすぎたけど何か冷たい物が食べたくて見つけたのがこちら

イチビコ イチゴ氷

イチゴのお菓子専門店 

テイクアウトし外の公園でたべましたがいちご感たっぷりで満足! 

アイスとかかき氷とか普段全然食べないけどこういう美味しいのを食べるとハマりそう…

わたしの行きたかったパン屋さん3軒は定休日だったのでまたリベンジしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です