小雪 Taiwan Weizenbock

賞味期限切れてたけど美味しかったビール

小雪 Taiwan Weizenbock

台湾に最後に行ったのだって3年前だしその前もちょこちょこ行っていたのでどのタイミングで買ったのか覚えてない…

甘いフルーツ×小麦のかんじがあまり好みでなくて飲む機会も少なかったですが

これとっても美味しい!!!

まったりとしたやさしい甘さがゆっくりとした時間をすごすにはぴったりでした

そのあとは黒ビールとハイボールと餃子♡

毎日のコロナ関連ニュースで心がやられてしまってます。。

わたしは肺炎の既往が三回あり最近はレントゲンとってないけど肺はぼろぼろ

緊急事態宣言が出ない限り仕事には行くしかないですがもし感染したら重症化するのが自分でわかっているので怖くて怖くて精神がやられそう、、肺炎の苦しさを味わっているので不安な気持ちが大きくなってしまいます

こうやって美味しいお酒と大好きな餃子が食べられる幸せを噛みしめてます

当たり前の毎日がなくなってしまった今

いろんな整理をしながら過ごしていかなくてはと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です