La lie L’anbrèe du hameau

ノルマンディのクラフトビールで仕事後に乾杯!

La lie L’anbrèe du hameau

じわじわ染み渡る深い味わい

寒い季節でも飲みたくなるかんじのビールでした

そしてこれ一本750mlあるのでの見応え抜群

自炊できる環境なので今朝のマルシェで豚頰肉を買ってきてこのビールで煮込みました

贅沢! 残ったビールと合わせようと思ってたのに煮込みながら飲み干してしまいワインと一緒に

暖炉の上でゆっくりじっくり2時間煮込んだのでほろっほろ

ベルギー名物のカポナードの豚肉版

ビールのうまみがお肉にも野菜にもよく染み込んでいて美味しかったです

飲む以外にもお料理にビール使えるなんて幸せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です