Meilleur café à Dijon

フランスはカフェ文化というけれど定番のエスプレッソをテラス席で…というのに馴染めずでしたが”フランスっぽくない”カフェがDijonにあります

JSB Coffee shop

お手頃価格.接客が丁寧.おしゃれなのに居心地がとてもよくてケーキやサンドイッチも美味しい!

久しぶりにディジョンに滞在したので行ってきました

Chai au lait

スパイスたっぷり!アニスのトッピングもかわいくてかなり身体があたたまりました

Café allongé avec gâteau aux fromages

キャラメルチーズケーキ

甘すぎずでもずっしりなめらかで好きなタイプ

写真はこれしかないけど毎回来てよかったと満足できるカフェでこんな感じのお店つくりたいなあと夢膨らむ場所でした



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です