Tartare de daurade à la coriandre et citron vert,sorbet huître et concombre

Judi mêne

Tartare de daurade à la coriandre et citron vert,sorbet huître et concombre

鯛をミンチにしてパクチーとエシャレットであえ牡蠣ときゅうりで作ったソルベを添えた冷前菜

鯛を一匹捌くところからはじまりまたまた絶句

なかなか内臓をとることができず泣

牡蠣もこのままちゅるっと食べちゃいたいよと思いながらきゅうりと合わせてミキサーにかけブラストチラーでソルベに

レシピをみた時点で絶対合わないでしょ…と懸念してましたが予想は大当たりで全然美味しくなくて。。

手間かけまくったわりにびっくりでした

やっぱり鯛は醤油とわさび 牡蠣はレモンでシンプルに食べたほうが間違えない!

そしてわざわざつくった鱗のグリルの飾りもグロテスクに思えて飾りたいなかったけど指示通りに

ああ美味しいお刺身が食べたいいと心から思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です