Roches Saintes Syrah Merlot 2017

再びレジデンス生活なので自由な食生活!

といっても1人部屋は高いので他の生徒と相部屋を選びました

知らない国の人と共同生活はドキドキです

でも飲みたいもの食べたいものは自分のタイミングで気遣いなく食べられるのがうれしい

ということで早速ワインを買ってきました

Roches Saintes Syrah Merlot 2017

お食事なくても単体で楽しめるくらい飲みやすくて! €3.5 いいかんじ

学校の校長はボルドーやブルゴーニュはネームバリューだ!南仏は安くて美味しいワインがたくさんあるんだと自信をもっていってました

この1ヶ月はプロバンス ラングドックルーションのワインをいろいろ飲んでみたいと思います

そして敷地内にプールがついてる!うれしい!

初日に入りにいったけどめちゃくちゃ冷たかったです 日光浴してる人しかいなかった…

9月だから当たり前か

冷たくても頑張って泳いで飲んだ分消費したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です