Sangria

本場のサングリアを飲んでみたくて一度だけ注文してみました

これで一人分 たっぷり!

サングリアはフレーバーワインとの定義でレモン、オレンジの柑橘系フルーツと甘味料を入れるとのこと

スパイスはそのお店の作り方によって入っている場合もあるそうです

日本で飲んだことあるサングリアよりアルコール度数が高い印象

フルーツをたっぷり使っていてこの時飲んだものはスパイス感はあまり感じずジュース感覚でのめちゃう!

美味しかったけどやっぱりわたしはワインならそのままのを飲みたいと思いました

でもきっとオシャレ感求めてお店で頼んだりおうちで作ったりするんだろうな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です